四つ葉のクローバー刺繍のハンカチ

【25センチハンカチ】

今治産タオルでも、特に品質の優れている物のみ許されるロゴネーム付きのタオルハンカチに四つ葉のクローバー刺繍をしました。本品はハンカチ専用生地のため織りあがりが細かく1枚で数年は使えるすぐれものです。

【特徴】
●世界の綿花の数%しか収穫出来ない高級なスーピマ超長綿を使用。
●柔らかくてふわふわのパイル地25センチ。
●ハンカチの上から水滴を落とすと即吸収。
●何度洗濯しても毛羽落ちもほとんどなく、硬くなりにくい。
●タオル生地は、蛍光剤を入れていませんので自然な白色。
●四方は、洗濯しても丈夫なヘム縫い。

【刺繍】
なかなか見つからないことから、「四つ葉のクローバーを見つけられた者は幸せになる」という言い伝えの「四つ葉のクローバー」です。
高級なハンカチにワンポイント刺繍していますから、お友達にプレゼント、フォーマルなシーンにも最適です。

【品質】

品 質:綿100%(今治ブランドネーム付き)
サイズ:約25×25センチ

ハンカチの色:蛍光無し(蛍光剤無しのためオフ白に近い)
その他:検針済み、OP1枚袋入り 下げ札は付いていません。(写真撮影用のため)

 

 

 

 

本品は、新コロナウイルス対応の新製品がでました。詳細は下記minneのサイトで

詳しくはminneのショップで・・・https://minne.com/items/28962927