寝る時にも装着可能なネックウォーマー

今治タオルブランド生地を使用したポケット付きのネックウォーマーは、国内では弊社のみ

新コロナウイルスのため発熱していたら病院で診察を受けるにも大変な時間がかかります。寝ている時に首元からの冷えで朝起きたら熱がある。そんな予防にはタオルのネックウォーマーが大変お役にたちます。お肌に触れる部分が、ファーやボアなどの化繊では着用はむずかしいですね。

寝る時に首元が寒くて朝起きたら喉の調子が悪かったり、咳が出たりするのを緩和するのに効果的なネックウォーマーはコレ

使い捨てカイロが入る「隠しポケット」も内蔵のすぐれもの

寒波到来の冬には、ご両親などにプレゼントすれば風邪や肺炎予防にも効果的。まずは1枚ご自身が装着して実際体験してみれば・・・

 

【ココに注目】・・他社品との違い

●首に当たる部分が、化繊(特にプードルファーや裏ボア)は暖かくボリュームがありますが、寝てるとき汗をかいたり肌の弱い方には不向きです。本品は、肌にあたる部分が今治タオルだから敏感肌で「かゆい」「チクチクする」方に最適。

●フリースは、「ハイカウントマイクロフリース」を採用。糸が高密度で就寝中着用しても繊維が倒れたり毛玉になりにくい。

●軽くて肩こりになりにくい。

上記タオルは、ボルドー色

 

上記タオルは、ダークグラウン色

 

【本品のタオル】

●今治ブランドタオル認定でも特に高級な「スーピマ超長綿の特殊加工」です。
●激しいスポーツにも対応で、どんなに汗をかいても色落ち・色移りしにくい業務用スレン染めタオルです。
●綿糸は、世界の綿花から数パーセントしか収穫出来ない貴重な高級綿。

●うっとりするような肌触りと柔らかさが特徴です。何度洗濯しても柔らかさとボリューム感が維持。

●高級エステ店で使用。一般には手に入らない逸品。

★お肌に接する部分が、ボアやフリース等の化繊で違和感のある肌のデリケートな方には特にお勧め。

【特徴】
◆カイロを入れると、まるで温泉に入った直後のような気分に。
◆就寝時は、カイロ外して首に巻くと体の熱を拡散させず温か。
◆肌触りが優しく・しっとり感が持続。
◆ハードなスポーツにも最適。タオル部分が汗を素早く吸収。
◆カイロの代わりに保冷剤も可能。風邪の時に後頭部の冷却に。
◆サイズを変えることが出来ます(ボタンの組み合わせで)
◆ダミーの衿にも早変わり。
◆ボタンの留め方で、数十通りの組み合わせが可能。

★カイロは、ミニ・標準サイズどちらでも使用可。

【ボタンが自由に選べる】・・・同色3個なら色指定可能

色:黒・赤・紫・青・オレンジ・黄緑・金色・銀色

【サイズ】

男性用・女性用の2種類

【品 質】
フリース:ポリエステル100%
本体サイズ:約12.5×56.5センチ(男性用)、約12.5×52.5センチ(女性用)
ポケット:約11×12.5センチ
ボタン:スナップ(プラスチック)
染 め:スレン染色(ホテル仕様)
その他:検針済,取扱い説明書有り

【体験談は】

●本品シリーズは、ハンドメイドモール「ミンネ」でも作家検索「tomoyosi」でレビュー(購入者の感想)を見ることができます。

発送がはやいのはBASEのショップ・・・https://tomoyosi.thebase.in/items/36770393